Loading...
NEWS

持続可能な社会の構築に貢献する企業として「グリーンスタートアップ支援」対象に選出

アイ・ロボティクスは、持続可能な社会の構築に向けた技術と革新的な取り組みが高く評価され、東京コンソーシアムおよび東京都による「グリーンスタートアップ支援」支援対象企業として選出されたことをご報告いたします。

◆ 東京コンソーシアムによる発表はこちら
◆ 東京都による報道発表はこちら

アイ・ロボティクスの活動は、環境保全、エネルギー効率の向上、そして社会のデジタル化推進に重点を置いており、これらは東京都および関連する組織が掲げる持続可能な開発目標と密接に連携しています。

この度の選出により、アイ・ロボティクスは東京コンソーシアムおよび東京都をはじめとした加盟組織からの資金調達や顧客獲得、海外進出の面での支援を受け、技術革新に向けた取り組みをさらに加速させることで、社会全体の持続可能性への貢献を目指します。

改めて、「グリーンスタートアップ支援」支援対象として選出されたことに深く感謝し、これを契機に更なる成長と発展を遂げることを約束します。


また、この支援の一環として、東京コンソーシアム主催によるイベントへ登壇いたします。ロボティクス系スタートアップの動向・協業に関心のある事業者様にとっては、最新動向のキャッチアップ、有望スタートアップとのネットワーク機会になります。関連業界スタートアップ、起業を考えているロボティクス・工学系の大学生の方も大歓迎ですので、奮ってご参加ください。

ロボティクス・スタートアップ最前線
~テクノロジー×社会課題解決への挑戦~

申し込みはこちら→ https://robotics-su-tokyo-consotium.peatix.com/